生活費のことを心配してくださった方からご支援について聞かれましたので、非常に恐縮ですが、記載させていただきます。

「Amazonギフト券」と「note」でゆるく募集させていただいております。


Amazonギフト券(Eメールタイプ)について

ほしいものリストは公開していません。
Amazonに売っているもので、特に欲しい「嗜好品」は無いのですが、就職活動で必要になるプリンターのインクや印刷用紙、就職に役立ちそうな書籍、あとは食料としてミネラルウォーターやゼリー飲料などを時おり購入しています。


Amazonギフト券- Eメールタイプ - Amazonベーシック

【宛先】amaaneee@outlook.com

※お送りくださった方のメールアドレス、Amazonアカウント、その他個人情報等は一切、こちらには伝わりませんのでご安心くださいませ。




「note」について

オープンなブログやツイッターでは書きにくいことを「note」にて有料記事として書いています。
https://note.mu/snep

購読いただければ更新の励みになりますし、とても嬉しいです!

サポート機能というのもあるみたいです。
SnapCrab_NoName_2018-6-17_1-25-16_No-00





「polca」について

「polca」は家入一真氏が携わっているクラウドファンディングサービス「CAMPFIRE」の友人バージョンのようなものです。

基本的は1か月単位でのプロジェクト(支援募集)ですが、締め切りをすれば毎週振込申請が出来て、現金を受け取れるので、以前ご支援いただいた際は非常に助かりました。
ご支援くださった方々、改めまして、誠にありがとうございました!

polca(ポルカ)- フレンドファンディングアプリ

[家入一真インタビュー]CAMPFIREの新サービス「polca(ポルカ)」が作る、友だち同士の経済圏


私のプロジェクトはこちらです。

ご支援いただくにはスマートフォンアプリのダウンロードと登録が必要です。
私にはご支援者様のアカウントIDしか分からないので、コメントやメール等でご支援くださった旨をご連絡くださると大変ありがたいです。
(可能な限り、個別にお礼のメッセージをさせていただきたく…)




ご支援についての考え

このブログは基本的に、「SNEP(孤立無業)」という存在を知って欲しいという思いで、少しずつですが更新しています。
なので、ブログを読んでくださったり、メールやツイッターでご心配くださるだけで十分ありがたいと思っています。

また、就職活動や療養を重視しており、積極的にブログ活動をする予定はないので、ご期待に沿えないかもしれないという思いもあります。
※メールやツイッターも毎日チェックしているわけではないので、反応が遅くなってしまった際は誠に申し訳ございません。

以前、ブログを運営していた時に得た収入は下記団体に寄付させていただきましたので、私個人ではなく、より社会貢献度の高いところへ寄付いただければ…と考えております。

日本赤十字社
あしなが育英会


ですが、もしも私個人にご支援したいと思ってくださる方がいらっしゃれば、「Amazonギフト券」や「note」にてお願いいたします。
操作方法等が煩雑かもしれません、その場合はお気になさらずにいてくださいませ。
ブログを広めていただけるだけでも非常に有り難いです。


今後とも、何卒よろしくお願いいたします。


  

『独身・無職者のリアル』 『孤立無業(SNEP)』

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ