ブログを書いてると、時々、粘着質なおっさんにロックオンされて気持ち悪いです。
私は以前もブログを書いていましたが、大変な目に遭ってその度に消してきました。

相手もブロガーならまだしも、単なる読者の場合、晒している情報量が違うから、立場が弱くなります。
ブログでお金を稼ぐのは簡単なことではありません。


そこまでバカじゃないのと、今は体調を崩しているから健康に悪影響が出そうなら、このブログもツイッターも消そうと思います。
noteは続けようと思います。


無職のブログを書いてる人に男が多い理由が分かってきました。
男の方が無職であることを問題視される社会という側面もあると思いますが。
男の方が叩かれにくいし、何か起きるリスクも少ないです。
Hagexさんの事件は男性同士でしたが……。



レンタルSNEPも構想だけは書きましたが、実際にお会いするのは女性のみ検討したいと思います。
まだメールのお返事が出来ていなくて申し訳ありません。


また、「お前のブログのせいで、精神疾患や無職やSNEPに関する誤解を生むだろ!」と言われたこともありますが、
そう思うならご自身で正しい知識をブログなりサイトなり作って書いてください。
自分でやって、私よりアクセスを稼いで、私のブログを埋もれさせれば済む話です。

一方的に読んでるだけで斜め上の文句ばかりつける人が現れるけど、
そういう人に絡まれるウザさをご自身も体験すれば?と思います。



∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

▼「note」にて有料記事も書いています。
https://note.mu/snep

▼ご支援について
http://snep.jp/archives/7233814.html

∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

  

∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ